ボタン


こんにちは?★
今日は、めちゃくちゃいい天気でお花見日和でした!!

そんな日に来てくれたお客さんはこんな方々です♪

1.jpg

着替えるときからテンションMAXの、更衣室で騒ぐ騒ぐ!!(笑)
女子並みに騒いでいました(^皿^)
川に出ると、そのテンションは更に上がりました!!

2.jpg

今から、ラフティング最大のイベントでもある飛び込みです!!
その前に、みんなで記念撮影(^^)

3.jpg

てーいっ!!
勢いよく飛び出していきました!

4.jpg

飛び込みの後のゲームポイント!!
みんな川の中に入って、一人残された彼...
「みんな、オレが一気にあげたるから!!」って言って手を出したところ、見事に引きずり落とされました!!(笑)

5.jpg

寒い寒いと言いながら撮った記念写真!!
ほぼ満開でした(>▽<)

6.jpg

チャックは前で着てくださいよって、最初の説明のときに言ったんですよ!!
なのに...さすが関西人!!(笑)


焼肉食べに行くね?(笑)
また来てください☆
お待ちしております!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30