ボタン

本日の京都は、台風は一体どこへ行ったの?!っていうくらい穏やかな夜明けでしたね!
もちろん保津川ラフティングツアーは予定通り開催です( ̄ー ̄ヾ-☆

集合場所でお着替え・安全説明を受けた後、いざ川原へしゅっぱーつ!
トンネルを抜けて、これから始まるラフティングツアーにどきどきワクワク☆
20140711191146.JPG


ラフティングは激流だけでなく、流れの穏やかな場所ではこんな風にプカプカ泳いで遊んだりもできます!
20140711191515.JPG
ライフジャケットを着けているから、泳げないの(><)って不安な方でも大丈夫!
この不思議な感覚をみなさまもぜひ体験してみてください!


あっ、見て見て!鹿さんがいるよ!!(б≧▽≦)б
20140711191806.JPG
京都の中心地から少し足を伸ばせば、こんな素敵な景色に出会えるんです!


みなさまも激流を楽しみ、そして大自然に癒されに来てください!!
お待ちしております☆(*^∀^*)/"

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30