ボタン

こんにちはーパパです。

今日は天気が良かったですねー!
こんな日は掃除に限りますねー(笑)

20140717155314.JPG

20140717155310.JPG

今日はビックスマイルのスタッフとトムソーヤのスタッフで保津川の清掃やってきました!

20140717155304.JPG

ボート5艇がパンパンになるくらいゴミがありましたよ!

特に多かったのは、ビニール袋や空き缶ですねー

20140717155306.JPG

掃除中に大きな亀を見つけました!色んな生き物がいるから、川は汚さないようにしてほしいですね!

20140717155308.JPG

ゴールポイントには自転車が。。。
こんな所に自転車捨てるなんて、ワケわかんないですねー

20140717155312.JPG

車にギリギリ乗りましたよ!

いやー大量大量。。。BBQしたりするのは良いけど、ちゃんとゴミは持ち帰ってねー!

20140717155316.JPG

以上パパでした!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30