ボタン

こんちは?昨日に引き続きモッティーでーす。

今日はなかなか日中は天気がよく、まだ夏だな?っと実感する日でした。
お子さん連れの家族が多くて子供が喜んでいる姿を見るとこちらもハッピーになりまし。

昨日の雨で水量が多くてむーーーっちゃ川はスリルがあって最高。
しかーーーし夕方にまさかの夕立が・・・・

雨が降ろうとラフティングは関係なく開催しているんで、夏の最後の思い出に川でのラフティングを是非一度どーーーぞ。以上昨日も今日もブログ担当したモッティーでした。
ではまたいつの日か・・。
日々ブログは更新してるんで良かったらまた見てみてください。20140826170820.JPG

20140826171018.JPG

20140826171059.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30