ボタン

こんちはーーーー。お久しぶりでーす。
保津川ラフティングでガイドをしています橋本ことモッティーがブログ担当しまーーーする。
本日の天候はモーーー最高の青空の下ツアーを開催しました。九月も半ばになってきました。午前は小ツアーというものの午後はお客さんが増えて、天候にも恵まれて保津でのラフティングツアーは皆さんに今日も楽しんでもらいました。

九月に入って朝夕は冷えてきたものの日中というものもーかなり暑くてまだまだラフティングしなくちゃもったいないような日々が続いています。
川の水もきれいで天気が良い日が続き、仕事休みの人や、学生さん少し自然を満喫したい方はもおラフティングをやりに保津に来るしかないのでは。
午前中にツアーをやれば午後はスタート地点でBBQをするもよし、電車で二駅の嵐山で下車して観光するもよし、時間がある人に必見です。川に入れば老若男女は関係ありません。
このブログを見たらもう来るしかないでしょ。迷った人は来たほうが、、、笑


20140916182940.JPG

20140916183008.JPG
個性豊かな日本人ガイドやネパール人ガイドが皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
以上本日の担当は日本語を勉強中の23歳モティーが久しぶりにブログを書きました。

20140916183035.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30