ボタン

はいさーーーーいこんちは
今日のブログはモティーが担当しま〜〜〜フ。

この頃は朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。
そんな中日中というもの、無茶苦茶あじぃーです。天候はとっても良くラフティングをするしかない。といった天候となっています。


日差しはとっても熱く紫外線が気になるような日中です。


こんな日に家の中に閉じこもっているのはもったいない。じゃあ何しよっと思ったあなた。ラフティングするしかなくない?


保津川は近畿にあって大阪や神戸滋賀など気軽にラフティングができる場所です。
だから3日前に思いついたり、前日に予約しても人数さえ空いていれば何人でも大歓迎です。

大自然の中でリフレッシュしたい方、ストレスを思う存分発散させたい方、
皆で協力して一つのことを成し遂げてみませんか?

20140922115456.JPG
日本人やネパール人など個性豊かなガイドがたくさんいます。


カナヅチの人泳ぎに自信がない人大丈夫。
安心してくださいそのようなお客さんもたくさん来て楽しんでいます。
何よりライフジャケットを着用しているので心配ご無用です。
20140922115541.JPG

だからブログやHPを見て悩んでいる人は絶対損はしません。
今すぐ0120ではないですが、HPを見て見てお電話をしてくださ〜〜い。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています〜。
20140922115606.JPG
最近肌の黒さがネパール人より黒くなってきてようやくお肌の手入れを始めようか考え始めたモティ〜が担当しました。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30