ボタン

こんにちはー本日もブログ担当になっていますモティーこと橋本でーーーす。


いやはや本日は日曜日ともあって午前も午後ももースーーごい人人人のパラダイス
って感じでした。
午後はなんと夏のシーズンを思わせるようなお客さんのの数で大盛況でした。

20140928170822.JPG
天気というもの昨日と同じような日差しが眩しい一日となりました。
保津の川もキレイで朝はぬけるような青空が広がっていて写真のバックは青空。
夕方の日差しが傾いてくれば夕日が水面を照らして幻想的な雰囲気の中でのラフティング。


気づけば9月ももう終わって本格的な秋空へと季節の移り変わりを感じている日々です。

本日は団体さんが二組ぐらいあって年齢層もばらばらで、僕の思い描いている
ラフティングのツアーのようになってたように僕ながらに思いました。
20140928170859.JPG

来週の休日は10月へと突入デーーース。
10月はどんなツアーになってどんな人に出会えるのか楽しみです。


今日はこのへんでブログはひつれいしまーース。
ブログ担当はネパリーさんがだんだん母国に帰ってしまうので
名残惜しくて時間が止まって欲しいと考えているもティーでした。
ではまた20140928170744.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30