ボタン

ビックスマイル京都ラフティングブログの今日の担当は・・・


お久しブロリー、どうもパパです。

20141023122131.JPG

一週間ぶり以上にラフティング出ましたが、やっぱラフティング最高ですねー

今日みたいな秋晴れの日には、紅葉も見れてめちゃくちゃキレイでした!

20141023122159.JPG

さてさて、今日はこの三人でした!右はラビンさん!

20141023122141.JPG

この三人は地元の救助隊だそうで、運動神経抜群でしたー


20141023122150.JPG


「確保!」なんて言いながらタイタニックゲームを楽しんでました(笑)
まぁ、この後は一緒に落ちて二次災害になってましたけど(笑)

最近は、パックラフトっていう一人乗りのコンパクトなボートがあるみたいですねー
調べていたら欲しくなっちゃいました!12万もするんでまだ買えないですけど・・・

うちの会社で輸入とかしてくんねーかなー(笑)


以上パパでした!
紅葉がキレイに見れるので皆さん来てくださいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30