ボタン

みなさん、こんにちは。こんにちは!
ビックスマイルラフティング、本日の(本日も)ブログを担当するのは、
ちゃんなべです。

本日も引き続き、最高の天気ですよ〜
ラフティング気持ちよかです。

午前ツアーでは元気なファミリーと学生さんが来てくれました!!
とにかく元気!!本当に元気!!

20141026121005.jpg

20141026121014.jpg
疲れたら、まったり。笑
保津川下りもたくさん下っています。
20141026121023.jpg

20141026121034.jpg

ありがとうございました!僕も楽しませて頂きました。笑

ビックスマイルのネパール人スタッフは本日が最終日です。
今シーズンもお疲れ様でした。
たくさんカレー食べましたね。ごちそうさまでした!
気をつけてネパールに帰ってください!
また来年ね!!

でもまだまだ京都保津川ラフティングツアーは続きますよ!
今後は日本人スタッフだけになりますが、
日本人スタッフも面白いのが揃ってますよ、みなさん。笑

近畿、関西といえば保津川!
ぜひ保津川ラフティングへ遊びに来てくださいね〜

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30