ボタン

はい!
みなさんこんにちは!!
ビックスマイルラフティング
今日のブログ担当しますは、えっちーです!!

今日のお客さんたちー
20141019121009.JPG

OPの方たちでした!
テンション高くて楽しかったですよ!
20141019121113.JPG
20141019121147.JPG

大自然のなか、みんながウェイウェイ言ったら

とりあえずそれだけで楽しい気分になれます(^^)

20141019121305.JPG
これはうちのボートじゃなくてユバさんとこ。

小鮎の滝という激流ですね。

U◯Jのジュラシック◯ークより楽しいですよ!笑

日向に出ればむしろ暑いくらいでまだまだラフティング楽しめます!
20141019121840.JPG
20141019121610.JPG

また色々紹介しますね!

みなさんまたぜひぜひ京都 保津川のラフティングで遊びに来てください!

お待ちしてまーす!
20141019121758.JPG
以上、えっちーでした!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30