ボタン

お久しぶりで〜す〜!
京都に戻ってきました、ともです。今年は長瀞→御岳→長良といろいろと河川をまわっていてとうとう本社に戻ってきました!!

保津川は他河川に比べると水も冷たくありませんので、まだまだウェットスーツとウェットジャケットをきたら問題ないかな〜

ではでは、今日の写真です!!
いい天気!!
20141018174629.JPG
水かけないで?
20141018174631.JPG
うしろ向きこわ?い
20141018174633.JPG

今日はこんな感じでした?
保津川は11月いっぱいまではツアーをしていますので、参加よろしくお願いします!!
先ほど話した通り、保津川以外にもビックスマイルは他河川でもしていますので激流レベルや景色もいろいろなところがありますので、全制覇も楽しいと思いますよ〜

またね〜

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30