ボタン

こんにちはー!
今日の京都保津川ラフティングブログ担当は・・・お久しぶり、PAPAです。

皆さんお元気ですか。
私はちょっと前に風邪引きました。まだ咳が出ます。(笑)

朝晩が寒くなってきましたねー、でもその寒さのおかげで、どんどん山が赤に染まっています。
ラフティング中でも紅葉が見れるのでとてもキレイですね!

今日は午後のお客さんをピックアップ!
この5人です!中学校の同級生だそうです、めちゃ仲良しやねー!

20141116163610.jpg

腹筋ゲームに失敗して、自ら入水(笑)
ラッコのポーズになてないけど、ラッコのポーズです!(笑)

20141116163618.jpg

次はジャンプポイントでヒロコポーズ!

20141116163627.jpg

今日はいろいろありました、笑いすぎて涙で化粧ぼろぼろなったり、サルがいたり、胸筋鍛えすぎたりで楽しかった(笑)

20141116163635.jpg

紅葉も最盛期を迎えてとてもキレイです。
また、遊びにきてね!
PAPAより

P.S.
ヒロコちゃんいじり過ぎました、ごめんね。
許してやったらどうや!

コメント(2)

ぴーえーぴーえー最高に面白かったです!
ひろこちゃんこれからも胸筋鍛えるゆうてました
今日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなりました!
来てくれてありがとう!また来年も待ってるよ!!
PAPAより

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 返信遅くなりました! 来てくれてありがとう!また来年も待ってるよ!! PAPAより 続きを読む
  • ぴーえーぴーえー最高に面白かったです! ひろこちゃんこれからも胸筋鍛えるゆうてました 今日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 続きを読む