ボタン

みなさんこんにちは!

ビックスマイルラフティング

ブログ担当します、えっちーでございます!!

はい、今日のお客さんたち!!!!
20141110170736.jpg
一緒にスタート前に撮ってもらいました。

実は片方小学校、中学校一緒。

同級生がきたんですよー。

えぇ、九年ぶり?くらいなもので懐かしい懐かしい。笑

もう一人の方も知り合いが多数の地元の隣の中学校の人でした。

そんなこんなで始まったラフティングですが。。

20141110171045.jpg
キャーキャーいいまくり。笑

あまりラフティングされない方は、ぱっと見しょぼく見える川でも

実はくだればこんな感じに。。。
たくさん水が飛んできました☆
20141110171219.jpg
陸上からの写真!20141110171434.jpg

しゃがんでたらほぼほぼ京都では落ちる心配はないので!!

20141110171559.jpg

ゲームもたくさんしました☆

20141110171652.jpg
この人は見てる時に何を一人でしているんでしょうね。笑


ここで皆さんにお知らせ☆

ビックスマイル、12月もラフティングができるようになりましたー!!
ぱちぱちぱちー!!

この時期にラフティングが出来るのは多分ここ全国でも関西の京都だけなはずです!!

寒いと思うかもしれませんが、

ウエットスーツ重ね着や、水に入ることを控えめにして別のことで楽しんだりと

楽しみ方はその時その時によって調整もききます!!

色んな方法でみなさんが楽しめるよう工夫してまいりますので、

みなさんまたぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

待ってます!

20141110172258.jpg

えっち−でした☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30