ボタン

なんて暖かい日だったのでしょう。
べつに他の人からしたら普通かもしれないですが
さんざん毎日川にいるわたしは川に入ったら
んー。。今日暖かい!」とかすぐにわかるのです!職業病!笑
元々寒がりで超有名な私なのですが、
気合で毎日頑張っています!!

。。。

さて、みなさんこんにちは!

変な前置きが入りました、

ビックスマイルラフティング

ブログ担当します、えっちーでございます!!

はい、今日のお客さんたち!!!!
20141122175328.JPG


とある物流会社の同期の方と、その先輩方たちでした。

仲良しでいいですね!!

今日は霧の日とはうってかわってすごくいい天気で!!!

20141122175437.JPG

なんか上空にたのしそーなことしてる人がいました!!

やってみたいよー!!

20141122175621.JPG
最近はやりの紅葉の写真。

とってもきれいに紅葉してます!!

天気がいいっていいですね^^

漕いでてワタクシ汗かなりかいてたのですが、

お客さんたちは。。

20141122175816.JPG

いいですね☆

ただただ紅葉みに観光するのもいいですが、

せっかくならそのまま遊べるラフティングの方がやっぱり楽しいですね☆

20141122180037.JPG
写真で見るよりもやっぱり生で見る方が感動もあるので。。

スタッフ一同おまちしておりますので

みなさんまたぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

待ってます!

20141122180142.JPG
えっちーでした!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30