ボタン

みなさんこんにちわ!!

ビックスマイルラフティング

ブログ担当します、えっちーでございます!!

はい、今日のお客さんたち!!!!
20141126135701.JPG

ラフティング何回もきてくれてる人と、初めてのお友達でした!!

初めての方なんかは、激流でどれくらい水が掛かるかとか想像がつかないかと思います。


20141126135834.JPG
こんな感じでとんできて。。。
20141126135959.JPG

がっつリ水に飲まれてしまっています。笑

いい写真ですね^^

別の激流ですが、陸から見たらこんな感じです!
20141126140203.JPG

そしてそして!

かなり山全体がカラフルな感じになってまいりました!

緑と黄色と赤がいい感じになっているのです!
20141126140319.JPG

景色も笑顔もとっても素敵です!!

そして恒例のタイタニックゲーム!

怖がりながらもとっても楽しんでいました!!
20141126140530.JPG
20141126140553.JPG

泣きそうな顔してませんか?笑


最後はゴールしてから

一緒にボート空気抜きました。

よく聞かれるのですが

京都・保津川は人は電車で帰り、ボートは車で帰るのです。
20141126140831.JPG
20141126140847.JPG

11月残りや12月もまだまだお客さん予約きてます!

なので!みなさんまたぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同おまちしております!!
20141126141003.JPG
お客さんとマーシーさん、ええ顔してますね☆

えっちーでした!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30