ボタン

みなさんこんにちわ!!

ビックスマイルラフティング

ブログ担当します、えっちーでございます!!

はい、今日のお客さんたち!!!!
20141127175042.JPG
PMツアーはどこぞの学生さんたちでした。

学校が学園祭でお休みの為遊びに来れたそうです!

ほんとはAMのお客さんの写真も使いたかったのですが、

こっちが載せてって言うのと、とてもいい写真撮れたのでコッチ使います。

看護師さんたち、ごめんね><。

まぁブログの融通利くのもこの時期ならではですね^^

20141127175249.JPG
まず出発前。
数年前のブログ見てたらこの格好の写真あって、

いいなぁと思ったので被写体第一号。いい感じです!

一番奥の彼は、ラフティングいまいちわからないまま連れてこられたそうです。

まぁそれも一興ですね!!

ただ絶叫が無理らしく、川きたあたりから怖がっていました。笑

20141127175611.JPG
これめっちゃいい写真!

写真のとり方もどんどんレベルアップしていくえっちーです。

なんせ11月ほぼ毎日川に出てるのでネ☆

20141127175810.JPG
20141127175840.JPG
紅葉もきれい!カモもかわいい!!

そして恒例、飛び込み!

まぁ自由参加なので、、
20141127180016.JPG
怖い彼は下から見守っていました。

彼曰く「気持ちではとんだ」そうです。笑

もちろん強制とかは絶対無いので

人それぞれの楽しみ方が出来るのです!!

そして、タイタニックゲーム!
20141127180222.JPG
20141127180245.JPG
やるの怖いから、持つ役。

20141127180322.JPG
20141127180340.JPG
落とした後が、今日一番の笑顔でした。笑

とても満足してくれたみたいでこちらもうれしかったし楽しかったです!!

また夏も待ってますよ!!
20141127180509.JPG
20141127180532.JPG

帰って調べたら12月予約増えててうれしかったです^^

みなさんまだまだ遊べます!

ぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同おまちしております!!
20141127180658.JPG

えっちーでした!!

コメント(2)

先日はありがとうございました!!
最高に楽しかったです(。>∀<。)
ブログ、一人だけ異常にプッシュしてますねww
来年の夏には必ず女の子と来ます(笑)

えっちーさん、うっちゃんさん、
楽しい思い出をありがとう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • えっちーです!コメントありがとうございます! こんだけ楽しい思い出載せれば、怖くても来年きてくれるかなーと← もう女の子の家で寝ゲロしたらだめですよ☆ 来年待ってますん!^^! 続きを読む
  • 先日はありがとうございました!! 最高に楽しかったです(。>∀<。) ブログ、一人だけ異常にプッシュしてますねww 来年の夏には必ず女の子と来ます(笑) えっちーさん、うっちゃんさん、 楽しい思い出をありがとう!! 続きを読む