ボタン

みなさんこんにちわ!!

ビックスマイルラフティング、ブログ担当しますは、

最近お客さんに年齢聞かれてはいくつに見えると聞き返したら

よく28ー30歳?とか言われて実はショック受けてる

えっちーこと越後谷でございます!!

はい、今日のお客さんたち!!!

20141128185331.JPG

日差しが強い!

アクティビティ好きが講じて仲良くなった方々でした!

趣味を通して仲良くなれるっていいね!!

ちなみにラフティングは初めてだそうで、45分も前に到着してくれて

ずっとしゃべっりっぱなしで待っていてくれました。笑

20141128185553.JPG

一つ目の激流「金下の瀬」です。

しょっぱちがっつリ濡れて楽しそうでした^^

20141128185714.JPG

二つ目の激流「小鮎の滝」こっち向いてもらって激流くだったのですが

みんないい顔してました☆

そして今日はカモの大群にも出会いました
20141128185939.JPG
やたら多かったです。

終始喋りっ放しでとっても面白かったです!

そして、気温もかなり熱かったほうだったので
中にもたくさん入りました
20141128190111.JPG
20141128190127.JPG

よくテンション上がったり、ノリで
「パドルあげてー!」
「イエェーイ!」
っていうのがあって、

この掛け声を僕はお客さんによく決めてもらうのですが

きょうは

「パドルあげてー!」

「わっしょい!わっしょいー!!!」

でした
20141128190425.JPG

アニメやバンドの話でも最後盛り上がりました^^

趣味が一緒って素敵ですね!!

またわっしょい言いにきてくださいね!

みなさんまだまだ遊べます!

ぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同おまちしております!!
20141128190610.JPG

今年24になりました、えっちーでした☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30