ボタン

みなさんこんにちは!

ビックスマイルラフティング

本日ブログ担当します、えっちーでございます!!

今日のお客さんたち!!
20141104133319.JPG

関東から旅行で来ている人たちでした!!

そして今日のガイドはワタクシえっちーとまーしーさん!

本場四国の激流でいつも戦っているスーパーガイドが一緒に乗っていました!

基本ボートが一艇でも、安全を期して

ガイドは最低2人川に出ることになっているのです!

そんなスーパーガイドがいい写真をたくさん取ってくれました!
20141104133709.JPG
大高瀬という3つ目の激流!

20141104133801.JPG
20141104133832.JPG
20141104133947.JPG


すごい写真です。笑

そして恒例のタイタニックなのですが、
お客さんが持ちたがるから。。。。

20141104134101.JPG
こうなりました。笑

結局この後まーしーさんは。。

20141104134151.JPG
こんなかんじでした。笑


僕達もたくさん水の中に入ったのですが、

ウエットスーツ+パドリングジャケットという風よけをきていたら

まだまだ寒くなく元気にガッツリ遊べることがわかりましたので!!

そんなこんなで、みなさんまたぜひぜひ京都・保津川のラフティングに遊びに来てくださいね!

待ってます!

20141104134340.JPG

えっちーでした!!

コメント(3)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです!
次は吉野川に挑戦したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

昨日はありがとうございました!
こんな写真がアップされるとは...(笑)
利根川より激流の保津川のラフティング、かなり楽しめました(^o^)v
来年は是非、吉野川ラフティングに挑戦したいと思っていまーす♪今から来年が待ち遠しくて仕方ありません!
来年までには、足腰もっと鍛えてちょっとやそこらではボートから落下しないよう、踏ん張れるようにしたいと思っていまーす(笑)
まーしーさん、1度は踏ん張ったのに我慢しきれずロープはなしてしまってごめんなさい(>_<)
楽しい思い出をありがとうございました!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシーです。 なつみさん、メグミさんこの間はありがとうございます。 またパワーアップして吉野川に遊びに来てください(笑)☆ 来年会えることを楽しみにしてます♪ 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました! こんな写真がアップされるとは...(笑) 利根川より激流の保津川のラフティング、かなり楽しめました(^o^)v 来年は是非、吉野川ラフティングに挑戦したいと思っていまーす♪今から来年が待ち遠しくて仕方ありません! 来年までには、足腰もっと鍛えてちょっとやそこらではボートから落下しないよう、踏ん張れるようにしたいと思っていまーす(笑) まーしーさん、1度は踏ん張ったの 続きを読む
  • 昨日はありがとうございましたm(_ _)m とても楽しかったです! 次は吉野川に挑戦したいと思います( ´ ▽ ` )ノ 続きを読む