ボタン

こんにちは!
TORです。
最近、毎日のように更新させていただいております。
みんな遊びに来てくれてありがとう!!


本日は、4月から大学生になる4人が遊びに来てくれました!

20150327114559.JPG

関西めぐりでアウトドアをしたい!
ということで保津川ラフティングに参加してくれました。
本日の亀岡は、とっても暖かくラフティング日和でした!

20150327115227.JPG


めっちゃ泳いでましたね・・・
僕は、いつも通り半袖半パンだったので
気持ち寒かったのですが自業自得ですよね。


みなさん、今度は仲間を増やして
ラフティングに遊びに来てくれとのことでったので
とるちゃん待ってますよ!!


つぎは、激流終わりのハイファイブ
僕のでかい声に負けないように!!
では、また!!!

20150327120206.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30