ボタン

どうもTORちゃんです。

本日は、春は春でもちょっぴり冷える春でした。
しかし、春の雨は少しおもむきがあります。
亀岡市の保津川周辺はなんかいい感じに感じました。


そんな中、本日は男性11人で保津川半日ラフティングに参加してくれました!
しかも、かなり運動できそうな人たち・・・
ちょっと、今日のTORちゃんは負けてしまっていたかも。


いえ!そんなはずない!
今日も一番楽しんでました!!


今日は、前こぎの掛け声が「1!2!1!2!」
揃っててとてもグイグイとボートは前に進んでたので
今日は元気有り余ってます。


そして、激流・飛び込み・ゲームを存分に堪能して
いただきゴールに着くころには天気が良くなり
とっても馬堀駅は素敵でした!!


まさに男!ラフティング!!に相応しい一日だったんではないでしょうか?
次もみんなで参加してくださいねぇ
待ってまーす!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30