ボタン

こんにちは、ヤマーンです☆

本日のビックスマイル・保津川ラフティングは、4人の女子さんが参加されました!

寒さに鈍感な私ですので、女性目線だとかなり寒がるのでは・・・などと心配しておりましたが、

なんのこっちゃ、終始全快で楽しんでいただいていたようで、こちらも嬉しかったです!!

まずはスタートポイントへ行く途中にいる馬車の馬に釘付け・・・確かに毛並みの綺麗な老馬(♀)でした☆

20150312185930.JPG

コース半ばの遊びポイントでは、是非水に入らせてください!と、たってのご希望をいただき、おなじみのタイタニックゲーム!

20150312190229.JPG

一番水に入りたがっていたこの女性、見事なタイタニックを見せつけてくれ、まさかの入水ならず!!

川遊びって楽しいですね☆みなさんのお越しをお待ちしております!

それでは本日のベストショットでお別れしましょう!ではまた!!

20150312190705.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30