ボタン

どうも!とるです。
本日もツアーのガイドさせていただきました!


保津川は、景色がいつ見ても綺麗ですねぇ
やっぱり、遊覧船やトロッコ電車と同じところを
ラフティングできると必然的に激流だけでなく
景色も楽しめる!一度で二度おいしいかったり。


本日は、学生さんが団体で参加してくれました。

20150324184505.jpg

20150324184521.jpg

20150324184542.jpg


ちょっと、春から冬になってしまった一日ですが
ラフティングは、アウトドアスポーツ!!
暑い!寒い!雨!風!雪!
問題なしです。
一つ、問題があるとすればハートです!

私は、常に熱いハートを持ってラフティングをしています。
その気持ち学生の皆さんに伝わったかな?
ちょっとでも今日「あんな元気なヤツがいるんや。俺も頑張ろ!」
って思ってもらえてたら嬉しいです。


ぜひぜひ、また遊びに来てください!!


20150324185255.jpg

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30