ボタン

どうもTorです!

保津川にも亀岡にも最近慣れてきました。

そんな保津川も本日は少し日差しが強く

あったか日和でした。


今日は、4名さまが保津川ラフティングに参加してくれました!

20150326174252.JPG


遠いとこから来てくれたみたいで

本当に休日を堪能してくれていたんではないでしょうか?

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、「暑い」「寒い」「疲れた」って言ってたけど

激流ポイントでは、とっても笑顔でしたねぇ


みなさん、ラフティングでは水にぬれてしまうのは当然です。

しかし、なぜか水にぬれるとテンションが上がるのも事実です!!

20150326174846.JPG


二人とも恥ずかしがりながらも

また、来たいっていってくれました!!

とるちゃん待ってるよ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30