ボタン

どうもTORです!!

本日も大変いいお天気で半袖半パンが売りの
僕の特権の僕にとってちょっと寂しいです・・・。
が!みなさんとラフティングが出来て楽しいです!

さて、本日はご家族で参加してくれましたが
見事にお母さんとお父さんしかTORちゃん全然相手してくれませんでした。
でも、激流に行くとお姉ちゃんも弟ちゃんもめっちゃ笑顔で
「パドル上げて!」「イェーイ」ってやってくれました。

保津川下り・トロッコ電車もラフティングしてる時に見れたからよかった!
もう少しするとお花見ラフティングができるねぇ〜

亀岡は、のどかでですがたくさんの観光客が
訪れる、都会から簡単にアクセスできる癒やしの
スポットだと思いますよ!!

みなさんもぜひ亀岡に遊びに来てくださいね!
これからどんどん参加してくれるラフティングツアー。
もしかしたら、気軽に参加出来るいまはチャンスかも!!

TORちゃんは、まだ夏じゃないけど
誰よりも元気でみんなが
遊びに来てくれるのはお待ちしてます!!

では、また明日のBLOGで!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30