ボタン

どうもTORです!

本日も非常に天気がよく洗濯物なんか
すぐに乾きますよねぇ〜

でも、ちょっと明日は天気が
崩れるみたいな・・・


さて、本日はご家族3人でご参加してくれました。

非常にまったりした感じで
ちょっと僕もテンション抑えました。
ただ抑えてみると以外といいもので
なんか保津川って本当に綺麗で
「ええなぁ〜」って思いました。


そしてなんと!本日より
サクラが咲きました!!

馬堀駅って実は桜の木に囲まれていて
電車でくると電車で桜の通り抜けができるんですよ!!


この保津川ラフティングは
激流体験だけじゃなくいろんな体験ができていいですよ。
本日お越しいただいたご家族は
ラフティング前に人力車に乗ってきたそうです。


ぜひぜひ、みなさんも京都観光や
大阪など関西に来られた際保津川ラフティングに
ご参加してください!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30