ボタン

こんにちは!

TORです。

今、私は京都にお邪魔さしていただいております。

普段は、徳島でラフティングをしています。

なんと本日「春から冬に戻ってしまったこの日に」

ラフティングのツアーにご参加いただきました。

20150311171456.JPG

正直、少し寒かった・・・

でも、やはり川にでてしまえばそんなこと関係ありません!

飛び込みだってしました

20150311171633.JPG

20150311171652.JPG

保津川の景色も楽しみました。

そういえば言ってる間に紅葉シーズン到来しますね。

京都のなかでもこの保津川は紅葉を楽しむには打って付けな気がします!!

なんせぜんぶ山に囲まれたとこをラフティングボートで

下っていきますからねぇ??

当然、川に入らないでもいいんですよ・・・

でもね、今日はめちゃめちゃ泳いでいましたね。

20150311172113.JPG

楽しかったですね!

これから暖かくなるに連れたくさんの方が

遊びに来てくれると思いますが

こんなプライベートツアーができるのは今がチャンス!!

ぜひ、亀岡に遊びに来てください!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30