ボタン

ナマステーミナサン!
今日のビックスマイル京都ラフティングツアーブログを担当しますPAPAです!
お久ブリブリ!

みなさん七夕には何をお祈りしましたか?
PAPAは色々欲張ってお祈りしました(笑)

台風が近づいていますが、どこまで近づいてくるのかちょっとドキドキです(笑)

さてさて本日のツアー写真です!

20150708161726.JPG

今日は平日にも関わらず多くのお客様が来てくれました!
七月に入って気温も上がってきたので、ラフティングも心地よくなってきました!

20150708161735.JPG

激流でもばっちり水にかかれます!(笑)
今日は水の量がいつもより少し多かったので、激流も激し目でした!

そしてなんと!!!

ゴールポイントで奴が現れました!!!

20150708161750.JPG


オオサンショウウオ!!!!
うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!


ってな具合で、めったに見れないので興奮してしまいました!(笑)

一説では、食べたら山椒の味がするから、山椒魚って名前らしいですよ〜!
今は天然記念物なんで食べちゃだめですよ!!!

こんなオオサンショウウオに会えるかも??
みなさん、またラフティングに来て下さい!!
お待ちしています!

PAPAにも会いに来て下さい(笑)

さいなら〜!

コメントする