ボタン

みなさん、どうも。こんにちは!!

ふくちゃんです!1

もー8月ですよー

はやいですねー

もうみなさんは夏名物のスイカ食べました?

僕はまだ食べてません!食べたーい!!

もうみなさんは夏の行事お祭りに参加しました?

僕はまだ行けてません!行きたーい!!

もうみなさんは夏に最適なスポーツ、ラフティングに参加しましたか?

僕は毎日やってまーす!!!!!


ということで今日もツアーにでました


今日のお客様たちでーす!


20150801160826.jpg

多いですね〜、僕が安全説明やっているとこです


20150801160913.jpg

男性だろうが女性だろうがもーワイワイですよ!!

20150801161143.jpg

落ちそうになっているわけではありません。これは腹筋してるとこでーーす

海もいいですけど川にあそびに来て下さい!!

コメントする