ボタン

みなさんこんにちは、ビックスマイルです。

今日は昼ごろからしとしと雨が降っていますが、寒さはなくてラフティングにはちょうどいいかなーというコンディションです。

雨はうっとうしいだけではないんですよ。

少しずつ減っていた川の水量が上がります!

あがりすぎるとラフティングできなくなってしまうので、ほどほどに上がってくれると楽しいラフティングが期待できるんですねー!

ということで、個人的には雨はぜんぜんいやじゃないです。

雨の保津峡、きれいですよ!

20151001155246.JPG

20151001155344.JPG

みなさん、ぜひ保津川へ遊びにきてくださいね。

ありがとうございました!

コメントする