ボタン

こんばんわ??????

本日も更新さしていただくあっちゃんですよー!!

本日の天気は快晴!

気温もそんなに低くなく、逆に漕いでる時は少し暑いぐらいでした。

本日もパンチの効いているお客さんがたくさんいました。

ではでは、写真をを更新していきましょう!

20151103175927.JPG

朝からめっちゃ元気でした!

ボートの上では少しおとなしくなるかな?と思っていたんですけど

おさまりませんでした(笑)結局帰るまで元気100%でした☆彡

20151103180256.JPG

こちらのボートも元気100倍でした。

泳ぎたいオーラ半端じゃなかったです。(笑)

20151103180643.JPG

最後の写真なのですが、保津川飛び込みポイントに主が現れました。

保津川の主は、魚ではなく人間でした!!

皆さんも主に会いに来てくださいね☆

あっちゃんでした!!

コメントする