ボタン

こんばんは!!

あっちゃんです。

ブログを書くのは久しぶりです......

なんと!本日が今シーズン、ラストツアーになりました!

今年も色々ありましたね!

僕が保津川に来てもう二ヶ月ぐらいたちます。

キャラの濃いお客さんがたくさん来てくれました。

来るたびに、元気を頂いていましたよ!

皆さんがラフティング終わりに見せる達成感に満ち溢れている顔がすごいよかったです!

それでは、ラストツアーの達成感に満ち溢れている顔を見ていきましょう☆

では一枚目。

20151201204720.JPG

これは、始まったばっかりの写真です。

そして、次は!

20151201204852.JPG

気温が低くても関係ないと言って、飛び込んでくれました!

そして、最後の写真がこちら!

20151201205019.JPG

達成感に満ち溢れています!!!

皆さんホントにいい笑顔見してくれました!!

ありがとうございました!!

今シーズンは終わりますが、またすぐに次のシーズンが来ます!!

ぜひぜひ、皆さんおこしください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

あっちゃんでした。またね☆彡

コメントする