ボタン

どうもTORです。

本日は、男性6人で参加してくれました。
雨続きだったので「どうせ濡れるんや!だから、ラフティングに来た」
と言ってくださってとても嬉しかったです!

雨の日でも晴れの日でもラフティングするのに
支障はありません!
とにかく自然にふれることができる保津川ラフティングは
いつやってもサイコーですよ!!

20150408125153.JPG


激流・遊び・スイミング全てを堪能しただきました!

20150408125334.JPG


桜が徐々に散っていってますが
それと同時に夏が近づいているんだなぁ〜
って実感したり保津川ツアーの
途中「女淵」という綺麗なスポットは
とても綺麗に四季が感じられます。

まだまだ、TORちゃん京都でラフティングできます!
みなさんが遊びに来てくれるの楽しみにまってまーす!

20150408125848.JPG

コメントする