ボタン

こんにちは!
TORです!!


本日は、7名でご参加していただきました。

桜が散っていってるものの保津川は景色が綺麗で
ラフティング開始とともにテンションが
僕自信上がっちゃいました。

みなさん、社会人といえ体力があってびっくりしました。
ラフティングでは漕いでもらったり
波を直に体感できるので
結構、体力を使い「The アウトドア」ですが
いっぱい、身体使ってみんなで協力するのも楽しいですよ!!

そして、やっぱりゴールポイントから
保津川ラフティング独特の
JRで馬堀まで帰るのには驚いていました!

けどね、もう少しすればラフティングの
お客様のほうがJRに多くなって全く抵抗なんてないです!

そんなこんなで今日も楽しんでいただけてよかったです!
ぜひ、次回は夏にも遊びに来てくださいね!!

20150414124516.JPG

20150414124600.JPG

20150414124703.JPG

コメントする