ボタン

こんにちは、やーまんです!

ビックスマイルラフティング、本日もはりきって開催中です!

ボートに乗り出すスタートポイントの近くにはトロッコ列車の駅もあり、

平日・休日問わず、たくさんの外国人観光客であふれる今日この頃☆

そんな中ラフティングには近隣地域からのお客様だけでなく、県外からわざわざお越しいただいている方も多いですね!

今日はあいにくちょっと雨がぱらついていましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?

20150419150318.JPG

激流を乗り越え、岩場から飛び込み、ボートの上での遊びなんかもしながら、ゴール付近では保津渓谷の自然も体感していただけますよ!!

20150419150344.JPG

20150419150402.JPG

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、何しよっかなー、たまには外で遊んでみようかと思っている方、

ここ亀岡市にあります保津川はいいですよ!

是非ビックスマイルラフティングに遊びにきてみてくださーい!!!


コメントする