ボタン

みなさんこんにちは、ビックスマイルです。

今日は香港、韓国などなど、いろいろな国籍が集まって、インターナショナルなラフティングになりました。

ボートの上では中国語や英語もとびかって、楽しい一日となりました。

雨がふったおかげで水量が増えました。そのせいで水の色が少し茶色です。

20150618114908.jpg

ガイドも一緒に水に入って遊んでます!

寒そうだけど、ぜんぜん寒くないんです!

レスキューの練習をしています。

コツをつかんだら簡単ですよ!

20150618114945.jpg

川あそびが気持ちいい季節になってきました。

みなさん、友達をさそってぜひ保津川へラフティングをしにきてみてくださいね!

コメントする