ボタン

こんにちは、今日の保津川ブログはなかじーが担当しますよー。

今日は保津川でレースが行われていました。
僕達がボートの準備をしにスタートポイントに向かったら、上流からスタンドアップパドルの集団が下ってきて、ラフトに乗り換え下流の方に消えていきました。
聞いてみると、ゴール後は自転車に乗ってレースだそうです。
ちょっと変わったトライアスロンみたいなレースですね。

今日の保津川は、一昨日の雨でいい感じに増水していて、ラフティングをするにはちょうど良い水の量でした。
梅雨時は雨がネックですが、川の勢いが楽しい時期ですね。

そんな保津川の今日のツアーの様子がこちらです!
20150607115941.JPG
20150607120014.JPG
20150607120046.JPG

コメントする