ボタン

どうもーお久しぶりです

「パリコレ」こと「フクちゃん」です!!

最近自分からパリコレって名乗るのが恥ずかしくなってきました(笑)

だからフクちゃんって名乗ってまーす!!

皆さんも好きな方で読んで下さい☆

それはさておき、今日もツア〜行きましたよー!

すごい雨でツアーできるか不安でしたが、無事開催することができましたー!!

台風でツアー出来ない日が多かったので、ホントに良かったです☆


今日は台風を経てからの雨だったので、通常より水も多くて激しいトリップになりました

ですので迫力満点!!

もうグラン、グランですよ!!

ボートがひっくり返らないか不安でしたよー


今日そんな激流化した保津川に挑戦したお客様たちです

20150723121234.jpg


写真を見てお分かりになる通り、保津川、増水の影響で茶色くなってます

普段はもう少しキレイなんですが。。。


20150723121723.jpg


このお写真はレスキューしてる風景です

ライフジャケットの肩の部分を持って引っ張ってますね、これが正しいレスキュー方法です。

みなさんもそういうシチュエーションに陥ったら、肩の部分を持って助けてあげてくださいね。


20150723122152.jpg


最後のお写真になりました。

飛び込みしてる写真です。

みなさんがもし飛び込まなきゃいけないシチュエーションに陥ったら、脇をしめて飛んで下さいね。


もう夏休み入りました〜!?

休みの方は遊びに来て下さいよー

楽しめる内容盛りだくさんになってまーす!!


コメントする