ボタン

どうもーみなさん、お久しぶりです!

フクちゃんです!

ちょっと吉野川の方でガイドしてました。

吉野川は日本暴れ川の1つですごく迫力がありましたよー

ぜひ行ってみてくださいね!


それはそうと、今日は久しぶりに保津川でラフティングしましたよー!!

川は先日の雨の影響で水量が凄かったですよー

流れが速い、速い

全てが激流と化していました!

こんな水量での保津川ラフティングはあまりないので、遊びに来てくださいね!


今日も色んなツアー写真を撮りましたので、ちょっとだけ紹介しますね

20150903121819.jpg

これはボート上がりの一枚です。

結構難しいんですよ、ボート上がり。


20150903122043.jpg

続いてはタイタニックゲームをしている一枚です。

これが・・・・

20150903122222.jpg

こうなっちゃいました。

膝とか腰をピンとしとかないとすぐ落ちちゃうんです。

久しぶりの保津川いいですね、やっぱり。

吉野川も良かった。

やっぱりラフティングは面白い!

コメントする