ボタン

ハイサイナマステこんにちは!
今日の保津川ブログは、久々登場なかじ〜が担当させていただきますよー。

9月になってめっきり涼しくなりましたね。
残暑もあまり感じられません。
今年の夏は潔いですね。
いつまでも引きずりませんよー。
ただ、夏の残党達は一部元気に鳴いています。
もしかしたら暑さがぶり返すかもです。
そしたらラフティング来ちゃいましょう!
気持ちいいですよー。

今日も最近の雨の影響で川が増水していました。
空も晴れて絶好のラフティング日和です。

明日はどうでしょうね〜。
ぜひとも来てみて確かめてくださいね〜。
ではでは今日はこの辺で。

20150905113950.JPG

20150905114031.JPG

20150905114108.JPG

コメントする