ボタン

みなさんこんにちは。ビックスマイルです。

今日はなかなかの大雨の中、たくさんのひとたちが遊びに来てくれました。

川でラフティングをすると水にぬれるので、雨が降ってもぜんぜん楽しく遊べるんですよ!

雨でも不快感なく楽しめるアクティビティって、ラフティングぐらいじゃないでしょうか、、、。

というわけで、今日のラフティングの様子をお見せします!

ウェットスーツに着替えたあとはセーフティートークを聞いてもらいます。

20150906120956.JPG

川に着いたらグループ分けです。

担当ガイドも紹介されます。

20150906121104.JPG

ちょっとぶれてますが、、、。

後ろむきで下ってみました!

20150906121144.JPG

みなさんぜひ保津川に遊びにきてくださいね!

ありがとうございました!

コメントする