ボタン

こんにちは?お久しぶりです?ともです?

ブログ書くのは久しぶりですが1週間に3,4回は川に出ています?

最近は紅葉も綺麗でしたが、少し枯れはじめ木からひらひらと落ちていくのに冬の到来を感じています?

1年があっという間に過ぎ去ってしまいますね?

では、余談はさておき今日のツアーの写真です?

20151123125924.JPG

仲良し夫婦のご参加でした?

20151123125919.JPG

外国人の方も日本に十年住んでいるとのことで、日本語はぺらぺら?

20151123125930.JPG

飛び込んだあとに手をさしのべ助けてはります?いいですね?

保津川ツアーも残すところ約1週間!ラフティングしたいと思った方、是非夏とは違った景色を楽しめると思いますのでご参加お待ちしております?

コメントする