ボタン

こんにちは。

とるちゃんです。

2日間ほど雨が降っていましたが本日は回復してきました。


水量のほうも少し増えていて岩が隠れていました。

本日は紅葉のため観光客の方がたくさん遊びに来ていて

亀岡もおおいに盛り上がっています。


さて、本日のツアーですが元気一杯なお客様が

きてくださいましてとるちゃんの負けたくない精神が

出ちゃいましてぇ?半袖でいきましたので

みなさんもウェット着ちゃえば問題なくラフティングできます!


本日の保津川はイイ感じで激流ポイントでは

水しぶきがあがりみなさん大自然を満喫していました!


これからの時期、ラフティングしながら紅葉も楽しめますし

小規模なツアーになりますのでこじんまりとラフティングできます!


さて、本日のツアー写真をみていただいてお別れです。

20151110170855.JPG

20151110170918.JPG

20151110170941.JPG

コメントする