ボタン

みなさま初めまして。
ビックスマイル保津川ラフティング、本日のブログを担当いたします はっしー です。

本日の保津川は程よく水も増え、ワンランクレベルアップした激流を楽しんで頂けたのではないでしょうか。


スタート前のショット。これから始まるラフティングツアーに期待をふくらませドキドキわくわく☆

20150516175904.jpg


さぁ激流がやって来ました!

チームワークで乗り越えていくよーー!!

20150525074801.jpg


無事に激流を乗り越えたらチームワークの証!

パドル上げてぇー 「いぇーーーーい!!!」

20150525074403.jpg


一緒にご参加の仲間はもちろん、同じボートに乗り合わせた他のグループの方々ともいつの間にか仲良くなれてしまうのがラフティングのいい所!

みなさまもぜひ京都保津川のラフティングツアーに遊びに来てねー♪

ガイド一同お待ちしております(*^∀^*)/"

コメントする