ボタン

みなさまこんにちは。
本日の保津川ブログ担当の はっしー です。

5月も下旬に入り、今年も段々と水遊びが楽しみな陽気となってまいりました!

ラフティングに興味はあるけれど、
初めてやし何だかちょっぴり不安やなー...ってご検討中のお客さま。

スタート前には必ず安全説明を行いますので、ご安心くださいね(*^−^*)

みなさま真剣な表情で説明を聞いて下さっています!

20150521184943.jpg


今日の仲良し5人組、パドルを漕ぐタイミングもバッチリです!
見てください、この後ろ姿!ナイスチームワーク!!
20150521185333.jpg


激流中でもカメラ目線は忘れません!
20150521190028.jpg


ゴール後の清々しい表情!!
20150521190555.jpg

最後まで元気いっぱいの笑顔をありがとうございました!


みなさまもぜひ京都保津川のラフティングツアーに遊びに来てねー♪

ガイド一同お待ちしております(*^∀^*)/"

コメントする