ボタン

どうもーこんにちは。ブログ更新5回目のパリコレです。


今日も午前、午後のツアー行ってまいりました!
一昨日の雨の影響もあり、水量もいつもより多いので、川の流れは激しめでした。
天気は快晴で、実にラフティング日和でした。

では本日の写真コーナー!!

20150517175640.jpg

今日ラフティングに参加されたお客様たちです。
シーソーゲームや飛込みでわきあいあい、盛り上がりましたねー

20150517175855.jpg

今日は川の水温もちょっと冷たい位の水温で、写真を見てもお分かりいただける様に気持ちよさそうでした。


20150517180131.jpg

最後の写真は、ラフティングの醍醐味、激流下りです。
迫力のある一枚ですねー。

最近だんだん暑くなってきました。暑い日には、ラフティングいかがですか?
楽しいし、水も冷たいので気持ち良いですよー!


皆さんのご参加待ってまーーす!!

コメントする