ボタン

みなさまこんにちは。
ビックスマイル京都保津川ラフティング担当の はっしー です。

本日のツアーはハイシーズン前の平日ということもあり、
ゆったりまったりのーんびり贅沢な貸し切りラフティングでした(*´∀`*)。.+:

20150526214400.JPG


スタート前にはビックスマイルが誇るイケメンガイド ビシャール と記念撮影も!

20150526212927.JPG


好奇心旺盛な本日のお客さま。飛び込み岩の上からも果敢に大ジャーンプ!!

そんな勇姿を凄腕カメラマンうっちゃんがしっかりと激写!

20150528224131.JPG


川って本当に表情豊かで、激流もあり、穏やかな場所もあり。

いっぱい漕いで遊んで癒やされて、川の楽しさを全身で感じてもらえたかな?(*^-^*)


京都の中心地からわずか電車で30分。こんな自然豊かな景色に出会えますよ!

20150526213049.JPG


みなさまもぜひ大自然のなか、京都保津川で一緒にラフティングをしませんか♪

ガイド一同お待ちしております(*^-^*)/"

コメントする