ボタン

こんにちはー!
今日の京都保津川ラフティングブログは、なかじーが担当します。

今日は日中かなり暑かったですね。
日射しが強くて、肌がじりじり焼かれるのを感じました。
上に着るジャケットが、防寒着としてではなく日焼け予防として役立ってます。

今日は一日ツアーに参加したんですが、ちょうどツアーが終わったタイミングで曇りだしてきました。
もしかしたらこの後夜は雨模様かもしれません。

夜に降って朝に晴れてくれたら、明日のツアーの条件は言うことなしです。

皆さんも興味があったらぜひ参加してくださいねー!

では最後に今日のツアーの様子をお見せします。

20150530163918.JPG

20150530163920.JPG

20150530163922.JPG

コメントする