ボタン

どうも、こんにちは。パリコレでーす。

今日も川に出ましたよ。


今日は快晴、快晴!!自然を感じましたね〜


あ、それから鹿も見ましたー

4匹一緒に並んでいて、かわいかったです。

山には他にもサルやら、たくさんの動物がいるんで保津川下りの中、探してみてください


今日もお客さん参加してくれましたよーー


20150623164741.jpg


元気な女の子三人衆でしたー!!

20150623164931.jpg


川を満喫されてましたね〜

こんなゲームもやりました


20150623165115.jpg

タイタニックゲームって言いまーす

どれだけ水面に近づけることができるか、それはもう楽しいです!

もう暑い日が続いてますねー

そんな日にはラフティングはいかがですかー?

待ってますよーーーー

コメントする