ボタン

皆さん、夏どのようにお過ごしですか!?

わたしたちビックスマイルのガイドたちは毎日毎日ラフティングです。(当たり前だけど、、。)

初めて来た人も最初は緊張していますが、はまるんです!(はまりすぎるとガイドになります。)

2回目、3回目、数えきれないぐらい何回もやっている人もたくさんいるんですよ。

当然ひとりでラフティングに参加する人もいます。

ハードコアです。

やったことある人もない人も、友達さそって保津川に遊びに来てみませんか?

今日の1日コースでのワンショット。

石切してます。

20150727152350.jpg

後ろ向きに下ってみました。

20150727152534.jpg

川遊びが気持ちいいですよ。

夏のアウトドアを計画中の人はぜひラフティングに来てみてください!

コメントする