ボタン

みなさんこんにちは、ビックスマイルです。

今日は土曜日ということもあって、たくさんのひとたちが保津川に遊びに来てくれました。

こちらはジャンプロックでのワンショットです。

飛び込みの順番待ちをしているところなんですが、ここが一番緊張します!

20150808113603.JPG

そしていよいよ自分の番がきたら思い切ってジャンプ!

足からまっすぐとべたら大成功です!

20150808113746.JPG

泳いでボートに戻ったら仲間たちにレスキューされます。

20150808113857.JPG

ラフティングは川を下るだけでなく、泳いでみたり、岩からジャンプしてみたりといろいろなことが楽しめます。

ぜひぜひ保津川に遊びに来てみてください!

コメントする